MENU

【哀悼】志村けんさん|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

【哀悼】志村けんさん

志村けんさんが、新型コロナウイルス肺炎のため

亡くなりました。

 

 

 

小さい頃、はじめてお笑いに接したのは

毎週土曜日の13:00頃から放送されていた

 

”吉本新喜劇”

 

コッテコテのドタバタ喜劇です。

 

 

 

当時は、

花紀京さん、岡八郎さん、原哲男さん・・・

 

ベタベタのお笑いが大好きでした。

 

 

 

 

そして、土曜日の20:00からの

 

”8時だよ!全員集合!”

 

 

 

吉本新喜劇とは違うスマートなコントです。

 

最盛期には視聴率が50%超え!

 

 

 

小学校の頃は、加藤茶さんに夢中。

 

クラスメイトと”チョットダケヨ~!

俺のほうが上手いと競い合いました。

 

 

そして、志村けんさん。

 

 

当時、順エース格だった荒井注さんが脱退

してドリフメンバー入りしましたが、

当初はあまり売れません。

 

しかし、3年目に東村山音頭で大ブレイク!

加藤茶さんとWエースに。

 

 

その後、加藤茶さんとのコンビで

高視聴率連発!。

 

 

そして、ピンで仕事をするようになっても

日本のお笑い界を引っ張っていきました。

 

まさに、国民的大スターです。

 

 

 

当時、お笑いBIG3の時代でしたが、個人的には

志村けん抜きでBIG3???

 

 

 

 

コントに拘り、お笑いに拘り、人を和ませることを

生きがいにして、オファーが殺到していた俳優業

からは一線を引いてきました。

 

 

 

70歳の今年になって、新しいステージでの仕事も

受け入れて、初の主演映画、朝ドラ出演と

新たな活躍の場面を見れると楽しみに

していました・・・。

 

 

 

また、音楽、芸術の造詣も深く、

日本を代表するエンターティナーでも

ありました。

 

世界に誇れる”レジェンド”です。

 

 

(画像元)

志村けん×スカパラのWEB限定スペシャルムービー

 

 

志村けんさんの代わりはいません。

 

バカ殿、変なおじさん・・・

 

代わりはいません。

 

志村けんを超えることはできません。

 

日本全国、老若男女関係なく、深い

喪失感に襲われています。

 

 

日本の芸能界は、貴重な宝を失って

しまいました。

 

 

享年70歳。早すぎます。

 

合掌

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP