MENU

アンチエイジング・ファイト|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

アンチエイジング・ファイト

かっこよさと思慮深さとを兼ね備えた中年男性たち

 

 

僕は、格闘技観戦が好きで毎年秋の空手全日本大会を

観に行きます。

 

 

 

昨日、久しぶりに打撃系のキックボクシング試合を

パートナー企業の社長に誘われて観に行きました。

 

 

 

 

 

 

35歳以上の男性を対象にした試合でしたが、

出場選手のなかにはプロキックボクサーのような

選手もいてとてもスリリング。

 

 

 

僕よりも年配の方も出場していました。

 

 

 

安全面を考慮して1ラウンド2分の2ラウンド制。

でもヘッドギアなしのバチバチのガチンコ。

 

 

 

僕は趣味で空手道場に週1回ほど通っていて稽古の

終盤にスパーリングを3ラウンドほど行うのですが

1分のスパーで息が切れてしまいます。

 

 

 

それだけにリング上での2分の2ラウンドのキツさ

考えただけでもブルってしまいます。

 

 

 

かっこよさと思慮深さとを兼ね備えた中年男性の

戦いぶりに痺れた一日になりました。

 

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP