MENU

【コロナ禍】儲け話|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

【コロナ禍】儲け話

新型コロナウイルスの影響で不安な

心理につけ込む儲け話にご注意ください!

 

 

 

 

10都道府県での緊急事態宣言が延長

されます。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、今まで当たり前と思われて

いた生活を送ることは難しいです。

 

 

 

 

そこで、

簡単に誰でも短時間で儲かる系の

儲け話が、また増えてきました。

 

 

 

 

年齢関係なく、

誰でも、

経験なくても、

簡単に、

楽して、

再現性100%で、

短時間で、

 

毎月○○万円が儲かりますよ!

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

☑一日、数分の単純作業ですぐに月収100万円!

☑わずか、数クリックするだけですぐに数万円!

☑じっとしているだけで毎日お金が振り込まれる!

 

等々

 

 

でも、

”誰でも簡単に確実に儲かる話!”

が本当に存在するとすれば・・・

 

!!他人には絶対に教えません!!!

 

 

もう一度、記します。

 

”誰でも簡単に確実に儲かる話!”が

本当に存在するとすれば・・・

 

!!他人には絶対に教えません!!!

 

何故なら

 

”自分たちだけで大儲けができるからです”

 

儲け話の主催者に、

あなただけで大儲けできるのでは?

と問うと、

 

”自分だけがよければ良いの考えは

捨てました!”

 

と語ります。

 

「私の権利を皆さんで使ってほしいのです!」

 

「世に恩返ししたいのです!」

 

「苦しんでいる人達を救いたいのです!」

 

「本当に大バカのお人好しだと思いますよ!」

 

「自分の利益を皆様へ配分したいだけです!」

 

と社会貢献をしたいとこんこんと訴えます。

 

 

でも、本当に社会貢献したいなら、

自分たちで売上を上げてきちんと納税すれば

よいだけのことです。

 

すると、

 

納税するには時間がかかるのですぐに

困窮している人たちにを救いたい

 

と力説します。

 

それなら、

 

自称、金持ちの自分が持っている資産を

すぐに信頼できる機関に寄付すれば

よいだけです。

 

 

 

 

しかし、そのような行動はせず、

 

興味換気をさせるオプトインページを作り込んで

見込み顧客メルアドを収集、

プロダクトローンチ等で時間と

大金を投じて集客・セールスして、

多くの見込み購入者を集めます。

 

 

 

主催者は、すぐに利益を配分したいと

力説するので、申し込んだ人たちへ

お金を配分すればよいのですが、

 

 

 

実際には、

フロントエンド商品で数千円から数万円、

バックエンド商品まで含めると数十万円から

数百万円を求めてきます。

 

 

 

 

挙句の果て

徹底的なサポートを約束している

にも関わらず、儲けることができない

高額の費用を払わされた購入者に対して

 

 

「正しく行動していないから儲けられない」

「正しい行動していないあなたが悪い」

 

 

 

として、

すべて購入者の責任にして相手にして

もらえず購入者は泣き寝入り。

 

 

 

 

 

 

 

”楽して稼げる儲け話”は、

 

1.楽ではない。

 

2.簡単ではない。

 

3.再現性がない。

 

4.商材自体が賞味期限切れ。

 

5.儲からない。

 

です。

 

 

 

 

 

”簡単に”

”誰でも”

”確実に”

”短期間で”

”儲かる話”

 

 

 

不安な毎日ですが、

簡単に、誰でも、すぐに儲かる話には

くれぐれもご注意ください!

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP