MENU

うちの代表との出会い Part2|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

うちの代表との出会い Part2

えーーーおっさんじゃん!

 

こんばんは!スマートリンクの城戸章子です🎶

 

当時わたしが働いていたサロンに弊社代表が来店して

 

講習をしたときの第一印象。

 

ヘア関係の会社代表だから、若くて、格好良くて、

 

スタイリッシュな男性を想像して期待していたので、

 

残念!

 

わたしは3JSBが大好きなのでまったく真逆!

 

残念!

 

wigtaiken

 

汗をかきかき、ハンカチでふきふき。

 

あーあ、おっさんじゃん。。。

 

早く帰ればよかった。。。

 

こんなおっさんの話なんて聞きたくないよーーー!

 

わたしの父親と同世代(アラ50)?

 

でも講習を聞いているうちに、どんどん惹かれて

 

いきます。

 

直感で、この人と一緒に仕事がしたい。

 

講習終了後、帰り支度をしている代表を掴まえて

 

色々と質問をします。

 

後日から代表へ連絡をして働けせてほしいとお願いを

 

しますが、何度も拒否されます。

 

それでも諦めずに何度も、何度も、何度も!

 

現在に至ります。

 

うちの代表のへんなところ、

 

致命的でないアンラッキーなことが起こると何故か喜ぶ。

 

反対に、ライトなラッキーなことが起こるとガッカリする

 

例えば、コンビニで景品が当たったり、

 

ビンゴ大会(滅多に行かないけど)で賞品が当たったり

 

するとため息をついている。

 

筋肉痛が好き。

 

趣味の空手で打撲すると(やった感があるんで)喜ぶ。

 

インコ愛が強すぎる。

 

鳥嫌いのわたしには考えられない!

 

タバコを吸わない、

 

お酒を飲まない、

 

ゴルフをしない、

 

パーティが苦手、

 

大勢の場所が苦手、

 

夜遊びが嫌い、

 

ギャンブルをしない、

 

本人は、つまらない人生を送ってると言うけど、

 

違うよ!

 

そこにも惹かれてるんだよ!

 

一切、飾らないし。

 

わたし、ドヤ顔で自撮りするようなナルシストや

 

ドアピールする人が苦手なんです。

 

そして、ホントに優しいんです♪

 

表面的にだけ優しい男はたくさんいるけど、

 

代表のような本当に優しい男は見たことない。

 

でも、誰にでも優しいのは(。>﹏<。)

 

仕事をもっと任せてほしいなあ😞

 

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP