MENU

人生何歳からでもやり直せるの?|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

人生何歳からでもやり直せるの?

条件次第でしょ。

 

こんにちは!スマートリンクの城戸章子です🎶

 

 

うちの代表は、明日があるさ!オンリーワン!

 

って言葉の本質を理解しないといけないと

 

いつも言います。

 

 

この言葉の本質を理解しないでいると、知らず知らずの

 

うちに自分が楽なほうへいくときの言い訳になって

 

しまうから。

 

 

人生は何歳からでもやり直せる!

 

っていうのもそれまでどんな生活をしてきたか

 

によると思う。

 

 

わたしの父は矢沢永吉さんの熱狂的ファンです。

 

そんな矢沢さんの名言

 

20代を頑張って一生懸命生きてきた奴にしか

 

30代のパスポートは発行されないんだよ!

 

それは、30代、40代、50代、60代と同じこと。

 

 

だから、やっぱり

 

頑張って生きてこなかった人にはやり直すことにも

 

限界があると思う。

 

 

わたしは10代を。。。。

 

頑張ってこなかったなあ。。。

 

親に心配ばかりかけて。。。

 

時間を忘れて遊び続けてた。。。

 

 

代表が空手道場稽古から戻ったとき

 

え)稽古、きつかったーーー!

 

き)フフフ、若さが羨ましいでしょ🎶

 

え)若さなんて旋風、あっという間に過ぎ去るで。

 

 

そうね!

 

今は、30代のパスポートを貰えるように

 

必死に頑張ります!

 

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP