MENU

ハナミズキ|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

ハナミズキ

あなたとあなたの好きな人が100年続きますように。

 

 

おはようございます!城戸です🎶

 

すいません。

 

数日の間、ブログ更新が滞っていました。

 

 

この間、元サロンのスタイリストさんの送別会に

 

うちの代表と一緒に招かれました。

 

わたしは短い期間だったけどホントに

 

お世話になったお姉さん!

 

仕事のできないわたしにストレスも貯めって

 

いたと思うけど常に冷静で感情をコントロール

 

できる素敵な女性💓

 

怒らずにいつも何が悪かったを丁寧に教えて

 

くれたよ😍

 

そんな大好きなお姉さんの送別会

 

 

二次会でカラオケ店に行きました。

 

サロンスタッフの女性が歌ったハナミズキ。

 

 

うちの代表が大好きな曲なんです。

 

ハナミズキは一青窈さんが2001年に創作した曲です。

 

わたしは特別な思いはなかったけど

 

代表からハナミズキに込められたメッセージを

 

教えてもらってから大好きになりました。

 

 

自分の好きな人の幸せを願うことってできる。

 

そして自分の好きな人には好きな人が当然いて

 

その人の幸せを願うことは難しい。

 

でも自分の好きな人が好きな人の幸せを願うことが

 

できたらこの世の中がもっと優しくなれる。

 

ってことです。

 

 

あたりまえだけどわたしも好きな人がいます💓

 

でも、めっさ複雑だけど。。。

 

 

ハナミズキ、ぜひ聴いてみてほしいです。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP