MENU

世界一❣|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

世界一❣

メジャーリーグのIchiro選手

 

こんにちは!城戸です🎶

 

Ichiro選手は、

 

日本人の誇りです\(^o^)/

 

 

メジャー通算安打数の記録をもっているピート選手が

 

Ichiro選手の記録達成について、

 

レベルの低い日本時代の記録を加算してだろ?

 

意味ない数字。

 

そのうち高校野球時代の数字も足すんじゃないか?

 

オレの現役時代よりも今のメジャーはレベルが低い。

 

 

💢 格好わるいコメント

 

💢 ぜんぜんスポーツマンらしくない

 

💢 所詮負け犬の遠吠え

 

 

でも、いいんです。

 

プロの一軍での記録では世界一なんですから!

 

 

Ichiro選手の名言

 

 

ファンがいる。

 

自分の人生の貴重な時間を犠牲にしてまで

 

応援してくれるファン。

 

そんなファンのためにプロフェッショナルな

 

プレーをするのは当然です。

 

だって、そのファンが居なかったら

 

僕達の存在価値なんてないんだからね。

 

 

痺れます!

 

 

うちもウィッグを必要としてくれる方がいるから

 

成り立っている。

 

だからこそ他の会社では開発できないウィッグも

 

つくってきました。

 

これからも利用者のためにプロに徹しようと

 

思います。

 

Ichiro選手のように!

 

もちろん、適正利益を確保してね!

 

代表!適正利益!忘れないでよ!

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP