MENU

TV出演依頼をいただきました。|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

TV出演依頼をいただきました。

本日、テレビ出演依頼をいただきました。

 

 

午前中の商談中に着信。

 

 

会社の代表ではなく、僕の携帯電話までコンタクトされ、

見慣れない電話番号で留守電が残されています。

 

 

最近、また増えてきた営業電話かと思っていましたが、

知り合いの製作会社の方からの紹介でCSのテレビ出演

依頼でした。

 

 

毛髪のプロとしてコメンテーターとしての立場で出演

をしてほしいとのことです。

 

 

 

 

 

使用者の立場だけではなくて毛髪の専門家としての

見解を聞きたい、コメントしてほしいとの要望です。

 

 

色々と考えて、宣伝効果はあるけど、毛髪の専門家的な

立場でのコメントも期待されているので丁重にお断り

させていただきました。

 

 

ユーザの立場ならいくらでもコメントできるのですが

毛髪専門家ほどの知識や施術経験もありません。

 

 

そのような立場でのコメントは質問内容によっては薄くて

ペラペラになりそうです。

 

 

僕の夢は、

 

「毛髪やヘアスタイルに悩む方々を快適、安全、そして

確実に悩みを解決してアクティブな生活を送ることを

支援すること」

 

です。

 

自身の顧客経験値を元にしてビジネスをしています。

いい加減なコメントをすることは潔しとせずです。

 

でも、もっと勉強が必要でもあることを痛感させられた

一日になりました。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP