MENU

振り子理論|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

振り子理論

人間万事塞翁が馬

 

 

 

 

 

長い人生、良いことも

悪いことも起こります。

 

 

不幸せに思えたことが幸せに

つながったり、その逆だったり。

幸せ不幸せは短絡的に判断しては

いけませんね。

 

 

 

 

振り子は、左右に同じ量だけ

揺れます。

 

 

 

 

 

 

右に大きく揺れたら必ず左に

大きく揺れます。

 

 

右に小さく揺れると、左にも

小さく揺れます。

 

 

右に僅か揺れると、左にも

僅かに揺れます。

 

 

 

例えば、右側が悪いことで左側が

良いこととします。

 

 

すると右側に大きく揺れると

とても辛いことが起こるけど

必ずとても良いことが起こります。

 

 

 

 

 

 

だから、悪いことが起こっても

決して悲観的にならず、

 

よっしゃ!

きたああああ!

どんだけ良いことが起こるんだろう!

 

辛いことが大きいほど、

良いことだって大きいと信じて

逆境に立ち向かうべきです。

 

人生は振り子ですから、大きく揺れた

ときはチャンスです。

 

 

 

 

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP