MENU

悩み解消系ビジネスの闇(その2)|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

悩み解消系ビジネスの闇(その2)

煽りのキャッチコピー

 

 

 

前日のブログでお伝えした育毛・発毛剤の

協業オファー内容は、魅力的でした。

 

 

 

販売テクニックに長けた下書きの

ランディングページは悩んでいる人なら

思わず購入してしまうほど訴求力が

ありました。

 

 

 

 

育毛・発毛剤のユーザはいつか生えて

くるのでは!の期待から継続的に

使いがちです。

 

 

 

 

1ヶ月使ったけど効果がないから止めた

とはなりにくいのです。

 

 

 

※ 発毛効果が証明されているAGA治療薬

でも効果を実感するには、個人差がありますが

3~6ヶ月間は必要になります。

 

 

 

そこでスッキリするような成分を

配合して、使い方のレクチャー、マッサージ

方法等の痒いところに手が届くような情報を

提供して、権威をアピールすれば、尚更、

継続性が高くなります。

 

 

 

※ コピーライティングテクニックを

使えばそれほど難しいことでは

ありません。

 

 

 

また、プラセボ効果で購入者の数十%は

効果を実感するので、この育毛・発毛剤が

大ヒットすることは間違いないと

確信しました。

 

 

 

しかし・・・

その育毛・発毛剤の成分には育毛・発毛

効果を証明できる成分は一切含まれて

いません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

結局、

報酬面では魅力的なオファーでは

ありましたが、お断りしました。

 

 

 

ちなみに、その育毛・発毛剤は

ビジネス的には大・大・大成功して

います。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP