MENU

もう一度、カツラ|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

もう一度、カツラ

薄毛で悩む毎日は憂鬱です。

 

 

 

また朝がきた。

 

 

 

ため息をつきながら妻に起こされて

起床した孝幸は、鏡に向かい

洗顔をはじめた。

 

 

 

 

すっかり薄くなった頭を見てまた、

ため息が出てきた。

 

孝幸は、現在43歳、

でも薄毛のせいか50代に見える。

 

 

 

 

薄毛が目立ち始めてからは、

すっかり内向的になってしまい、

外出していても人目が気になって

しかたない。

 

 

 

 

妻からも

 

「元気がない姿は見たくない。。。」

 

と言われ続けて、

薄毛隠しは散々やってみた。

 

 

 

・・・でもカツラはコリゴリだ・・・。

 

 

 

遡ること20年前、

孝幸は某大手業者のカツラを

使用していた。

 

カツラを付けているときは

薄毛であることを忘れさせて

くれたが、

 

 

一方で、

バレていないか?

外れないか?

ネットが破れたらどうしよう・・・

 

等々、不安な毎日を送ることになった。

 

 

 

また、追加で1枚、もう1枚と

強引な毛髪業者のセールスで

合計300万円のローンを組んだことも

あって生活も一気に苦しくなった。

 

 

 

 

複数枚のカツラを購入した後も

業者運営のサロンに通うたびに、

毎回、毎回、毎回追加購入を強引に

勧められるのが苦痛で、

いつしか、カツラも使用しなく

なっていた。

 

 

 

そんな経験もあって、

カツラは二度と使わないと

決めている。

 

 

 

ある日、なにげなく

インターネット検索していると、

Sランクカツラとセルフメンテナンスの

記事を見かけた。

 

 

 

 

そこには、提供サイトも掲載されていた。

 

20年前の悪しき記憶が蘇ってきたが、

興味半分にアクセスすると、孝幸が

求めていたモノが全てそこにあった。

 

 

 

なんだか、よさそうだなあと思い、

会社案内を見ると、このサービスを

提供する会社の社長は、30年以上の

カツラユーザー。

 

 

 

これってなんだか、

本当にホッとするなあ。

 

 

 

カツラは二度と付けないと

決めていたけど、

この会社は信用できる。

 

そんな気がして妻に相談。

 

 

 

「あなたが元気になるならいいわよ♪」

 

 

 

笑顔で応える彼女が、

ほんの少しウィンクしたような気がした。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP