MENU

企業イメージアップ動画(1)|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

企業イメージアップ動画(1)

法人営業のイケメン社員

 

 

 

 

30代大半でお世話になった会社で

オフィスを移転してブランドイメージ

動画を撮影した日の話です。

 

 

 

 

 

当時、法人営業部には

数名のイケメン社員がいました。

 

特に、僕とほぼ同期で年齢も比較的近い

イケメンで爽やかな男性社員が頻繁に

広告塔として起用されていました。

 

 

 

 

 

 

 

今回も、彼をモデルにした動画撮影を

準備していました。

 

 

 

 

 

外国人ディレクター、カメラマン、メイクを

含めて撮影スタッフは10名ほどで

かなりお金も時間も掛けての撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブサメンの僕は、

この手の広告には全く縁が

ありません。

 

 

今回の撮影は力がはいっているなあ!

と他人事で視聴者のような気持ちです。

 

 

 

 

 

そして件の彼のデスクワークを撮影する為に

彼のデスク近くでセッティングする日の

ことです。

 

 

 

 

僕は午前中から外出、今回の主人公の彼も

外出中です。

 

 

 

 

午後になって帰社すると、

僕のデスク周りに撮影機材がセッティング

されています。

 

 

 

んっ?なんや?て思いながら席に着くと

撮影スタッフの強烈な困惑感を感じます。

 

 

 

 

どうやら僕と彼を勘違いして機材

セッティングしたようです。

彼はその日はノーリターンで戻って

きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが慌てて相談しているようですが

数十分後、急遽、僕を起用しての撮影が

はじまりました。

 

 

 

何故か悪寒が走ります。

 

 

(続きは次回ブログから)

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP