MENU

デジタルアイデンティティの活用|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

デジタルアイデンティティの活用

日本の強み

 

 

 

 

デジタルアイデンティティ(以下、DI)

とは、インターネット上での個々人の

情報や属性のことです。

 

 

 

 

 

 

 

新しいデジタル空間や経済圏において

重要な役割を果たします。

 

 

 

 

 

日本は、世界に先駆けてDIを活用する

ことが重要だと思います。

 

 

 

 

 

DIをうまく管理し、活用することで、

個人や企業は自分の価値を高めたり、

新しいビジネスチャンスを

掴んだりすることができます。

 

 

 

 

日本企業は、古の昔から慎重で

ありながらアイデアを創出する力が

あります。

 

 

 

 

日本は、思考の柔軟性も高く、DI活用に

よりIT的発想で業界の壁を超えた

イノベーションを実現できます。

 

 

 

 

結果、世界で勝つための

斬新なシナリオを描くことが

できると思います。

 

 

DIへの積極的な投資と国による

支援を期待します。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP