MENU

薄毛男性の恋|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

薄毛男性の恋

chatGPTで作成しました。

 

 

chatGPTには、

 

”薄毛で悩む男性の恋の物語を1000文字以内で作成して”

 

リクエストの結果です。

 

間延びした文章ではありますが

一瞬で作成されました。

 

 

 

ある男性、山田は自分が薄毛だと気にしていました。

毎日髪の毛を触りながら、

「もう少し髪があったら良いのにな…」

とつぶやいていました。

 

 

 

そんなある日、

山田は偶然出会った年下の女性、田中さんに

一目惚れし、ドキドキしながら声をかけます。

 

 

 

しかし、

田中さんは髪の毛が薄い男性が嫌いで、

山田の頭髪を見た途端に、

冷たくあしらわれてしまいました。

 

 

 

それでも山田はあきらめず、

何度もアプローチを試みますが、田中さんは

冷たくあしらうだけでした。

 

 

 

冷たくあしらわれることに落ち込みますが

不思議と山田は田中さんと一緒にいるときだけは

髪の毛の悩みを忘れられ、幸せな気持ちに

なれたのです。

 

 

 

やがて、山田は田中さんに本気の告白を

決意しました。

しかし、田中さんは

「あなたの髪の毛が薄くて、私には無理です」

とやはり断られました。

 

 

 

改めてひどく落ち込む山田でしたが、

田中さんを諦めきれず、

もう一度チャンスをもらえるようお願いしました。

 

 

 

その頃、山田は、薄毛が気になるのは自分だけで、

周りからは

「髪がなくても頑張っている姿がカッコいい」と

噂されていることに気付きました。

 

 

 

ある日、山田はある仕事を通じて、

自分にとって大切なチャレンジすべきことを

見つけました。

 

 

 

山田は、田中さんに

「自分が本当にやりたいことを見つけた」

と告げ、再び本気の告白を試みます。

 

 

 

すると、田中さんは、笑顔で

「あなたが、本気でやりたいことを見つけたのなら、

応援しますよ」と言ってくれたのです。

そして

「本気で仕事をしている男性は素敵です」

とじっと目を見つめてニコリ。

 

 

 

山田は、薄毛であることがコンプレックスで

あったことが、自分にとって大きな転機となった

ことを感じました。

 

 

 

そして、

自分の中で見つけた自信と、田中さんへの

思いを胸に、明るい未来へと向かって

いくのでした。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP