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【事実】悩み解消系ビジネス(その2)|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

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【事実】悩み解消系ビジネス(その2)

煽りのキャッチコピー

 

 

 

前日のブログでお伝えした育毛・発毛剤の

協業オファー内容は、魅力的でした。

 

 

 

販売テクニックに長けた下書きの

ランディングページは悩んでいる人なら

思わず購入してしまうほど訴求力がありました。

 

 

 

 

育毛・発毛剤のユーザはいつか生えて

くるのでは!の期待から継続的に

使いがちです。

 

 

 

 

1ヶ月使ったけど効果がないから止めた

とはなりにくいのです。

 

 

 

※ 発毛効果が証明されているAGA治療薬でも

効果を実感するには、個人差がありますが

3~6ヶ月間は必要になります。

 

 

 

そこでスッキリするような成分を配合して、

使い方のレクチャー、マッサージ方法等の痒い

ところに手が届くような情報を提供して、

権威をアピールすれば、尚更、継続性が高く

なります。

 

 

 

※ コピーライティングテクニックを使えば

それほど難しいことではありません。

 

 

 

また、プラセボ効果で購入者の数十%は

効果を実感するので、この育毛・発毛剤が

大ヒットすることは間違いないと確信しました。

 

 

 

しかし・・・

その育毛・発毛剤の成分には育毛・発毛

効果を証明できる成分は一切含まれて

いません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

結局、

報酬面では魅力的なオファーでは

ありましたが、お断りしました。

 

 

 

ちなみに、その育毛・発毛剤は

ビジネス的には大成功しています。

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