MENU

歩きタバコ|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

歩きタバコ

品格ある行動

 

 

 

 

以前よりは減りましたが、

歩きタバコ、ポイ捨てをする人も

残念ながら今も見かけます。

 

 

 

 

先日も夜遅くに帰宅中、

歩きタバコをする男性と遭遇します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は煙草の煙が苦手なので急いで

避けて帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

ほとんどの喫煙者はマナー良いのですが、

ほんの一部のマナー悪い喫煙者の影響で

愛煙家は肩身が狭くなっています。

 

 

 

 

 

ルール、規律をきちんと制定

することは重要です。

 

 

 

 

 

しかし、もっと重要なことは

他人を思いやる不快な思いを

させないことです。

 

 

 

 

それらの行動が品格を養います。

 

 

 

 

自分さえよければ良い!

の考えでは永遠に品格のある人には

なれないと思います。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP