MENU

【哀悼】アントニオ猪木|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

【哀悼】アントニオ猪木

燃える闘魂・アントニオ猪木

 

 

10月1日にアントニオ猪木さんが逝去されました。

 

 

僕は、小学6年の12月に、

アントニオ猪木vsストロング小林をテレビで

観て以来、猪木さんのファンです。

 

 

子供の頃の夢は世界一強い男になること。

猪木さんは、そんな少年の憧れでした。

 

 

学生時代、自室机の前の壁には

猪木さんのポスターを貼って毎日礼をして

いたほどの猪木信者でしたね。

 

 

ストロングプロレス。異種格闘技戦、IWGP、事業、

政治家・・・失敗も数え切れないほど多く、闇の

部分も多かったのですが、常に闘い続ける姿は、

理屈抜きに格好良かったです。

 

 

1989年に姉と甥っ子と一緒に観光で東京タワーに

行ったときにエレベータに乗りかけていた当時

スポーツ平和党のスタッフを帯同していた

猪木さんに会いました。

 

 

エレベータに乗ろうか躊躇していると猪木さんが

手招きをしてくれたのですが、恐れ多くて

その場を離れてしまいました。

※ 今でも後悔しています。

 

 

75歳で発症した難病との闘病を包み隠さずに

SNSで発信し続けて、闘い続けました。

 

 

猪木さんが居なければ、新日本プロレスは存在

していないし、現在の総合格闘技の礎をつくり

プロレスというジャンルを飛び越えて

圧倒的なパワーで影響を与えていただきました。

 

 

これだけパワフルでダイナミックで、

良い意味でハチャメチャで、

スケールの大きすぎるプロレスラーは、

二度と現れないと思います。

 

 

合掌

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP