MENU

かつら体験|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

かつら体験

薄毛で悩む毎日は憂鬱です。

 

 

 

また朝がきた。

 

 

 

ため息をつきながら妻に起こされて起床した

孝幸は、鏡に向かい洗顔をはじめた。

 

 

 

 

すっかり薄くなった頭を見てまた、ため息が出てきた。

孝幸は、現在43歳、

でも薄毛のせいか50代に見える。

 

 

 

 

薄毛が目立ち始めてからは、すっかり内向的に

なってしまい、外出していても人目が

気になってしかたない。

 

 

 

 

妻からも

 

 

 

 

「元気がない姿は見たくない。。。」

 

と言われ続けて、

薄毛隠しは散々やってみた。

 

 

 

 

・・・でもかつらはコリゴリだ・・・。

 

 

 

 

遡ること20年前、孝幸は某大手業者の

かつらを使用していた。

かつらを付けているときは薄毛であることを

忘れさせてくれたが、

 

 

 

一方で、

 

 

 

バレていないか?

 

外れないか?

 

かつらのネットが破れたらどうしよう・・・

 

 

 

等々、不安な毎日を送ることになった。

 

 

 

また、追加で1枚、もう1枚と

強引な業者のセールスで合計300万円の

ローンを組んだこともあって生活も

一気に苦しくなった。

 

 

 

 

複数枚のかつらを購入した後も業者運営のサロンに

通うたびに、毎回毎回追加購入を強引に勧められるのが

苦痛で、いつしか、かつらも使用しなく

なっていた。

 

 

 

そんな経験もあって、

かつらは二度と使わないと決めている。

 

 

 

ある日、なにげなくインターネット検索していると、

Sランクのかつらとセルフメンテナンスの

記事を見かけた。

 

 

 

 

そこには、提供サイトも掲載されていた。

 

 

 

 

20年前の悪しき記憶が蘇ってきたが、興味半分に

アクセスすると、孝幸が求めていたモノが全て

そこにあった。

 

 

 

 

世界最高品質が約束されるSランクのかつら工場で

製作されたかつらを自分自身で好きなときに

メンテナンス(色々な装着方法を生活スタイル

に合わせて使ったり、自毛調髪)できるセルフサービス、

必要に応じて提携するサロンも利用できる。

 

 

 

 

事前に1週間、かつらをじっくりと確認できる

サービスもある。自宅で、増やしたい箇所だけを

増やすことができる増毛法サービスまで用意

されている。

 

 

 

なんだか、よさそうだなあと思い、

会社案内を見ると、このサービスを提供する会社の社長は、

30年以上のかつらユーザ。

 

 

 

これってなんだか、

本当にホッとするなあ。

 

 

 

かつらは二度と付けないと決めていたけど、

この会社は信用できる。

そんな気がして妻に相談。

 

 

 

「あなたが元気になるならいいわよ♪」

 

 

 

笑顔で応える彼女が、

ほんの少しウィンクしたような気がした。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP