MENU

【負の連鎖】20代で多重債務者(3)|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

【負の連鎖】20代で多重債務者(3)

外科手術で完治、借金返済

 

 

 

某漢方薬の副反応による猛烈な痒みを

抑える為に、ウエットスーツを着込み、

45度の風呂に入り身体をマヒさせて、

朝方に数分だけ寝れる日々の

繰り返しです。

 

 

 

 

自分の身体はどうなって

しまうのか・・・。

 

 

 

30歳を目前にして後悔の毎日。

東京に来なければよかった・・・。

 

 

なんで僕ばっかり、運がない・・・。

 

 

無職で多重債務者・・・。

 

自己破産をするしかない・・・。

 

 

 

漢方薬を使い切った頃のある日、

身体を動かすだけで激痛が走ることに

なり、我慢し切れず、通院。

 

 

 

 

診察した外科医から、

すぐに外科手術が必要との診断。

 

 

 

 

痔瘻の患者を多く見てきたけど、

これほど酷い患者は

はじめてと絶句されます。

 

そして、痔疾では異例の2時間

近い外科手術を受けます。

 

 

 

手術後、執刀医から

 

「痔瘻管が臀部のあちこちを貫いていて、

あと数ヶ月外科手術が遅かったら

たいへんな事態になっていたよ」と。

 

 

 

 

約1ヶ月間の入院を経て退院。

 

漢方薬相談員に散々忠告された

ような後遺症もなく、外科手術で

完治します。

 

 

 

結局、この漢方薬に200万円近いお金を

費やして身体をボロボロに

してしまいました・・・。

 

 

 

誤解のないように申し上げると

今でもこの漢方薬会社が詐欺とは

思いません。

 

 

実際に完治された方も多くいます。

 

 

しかし、

1.効果がなく悪化する場合もあること、

2.悪化したら病院への通院を進めること、

3.薬が驚くほど高額であること

購入者に事前にきちんと伝えるべき

だと思います。

 

 

 

 

 

退院後は、全身を襲った炎症も、

患部も日に日に

良くなり、日常生活が送れるように

なりました。

 

 

 

全身を襲った痒みでの皮膚炎症が

完治するには約半年かかりました。

 

 

 

そして、カツラを外して自髪での

生活を送ることで徐々に気持ちも

前向きになります。

 

 

 

それから、入院中に書いた日記を見直して、

今までの生き方を猛省します。

 

 

 

多重債務者に陥ったこと、

疾病を重症化させてしまったこと、

それは自分の今までの生き方に原因が

あったこと。

 

 

 

30代で生まれ変わることを決めて

就職活動。

 

 

 

ダメ元で応募した某外資系IT企業に

運良く採用されて入社。

 

 

法人営業部門の立ち上げに参画。

 

 

そこでは、上司、仲間、お客様に恵まれて

運良く社長賞を毎年いただけるような

結果を出すことができて、短期間で

多額のローンを返済できました。

 

 

 

 

 

まさに、

”人生山あり谷あり”です。

でも、

毛髪の悩みを解消したい思いは

ずっとありました。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP