MENU

【負の連鎖】20代で多重債務者(1)|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

【負の連鎖】20代で多重債務者(1)

20代で多重債務者に陥ります。

 

 

大手カツラ会社のカツラ6枚&育毛等

で多額ローンに苦しんでいた

20代後半。

 

 

そこに追い打ちをかけるように

痔疾発症。

 

今から30年前のことです。

 

 

 

 

発症した痔疾は痔瘻という病気です。

この病は外科手術でしか治りません。

薬で治すことは困難です。

 

 

 

しかし、当時はカツラと同じで誰にも

相談できず、漢方薬会社の相談員だけが

唯一の相談者でした。

 

 

 

彼らは、

とても穏やかで親身になって相談に

乗ってくれます。

 

 

 

合わせて、この漢方薬を使って痔疾

を完治された事例を聞かされ、

事例集を渡されます。

 

 

 

当時、気になっていたことが

3つありました。

 

 

1つ目は、

漢方薬にエビデンスがないこと。

門外不出の製法で作られた漢方薬で、

何故かわからないが痔疾に絶大な

効果があると記されていました。

 

2つ目は、

完治された事例の方々が全員高齢で

あること。

 

 

3つ目は、

外科手術を完全否定することです。

 

外科手術で死亡することがあること

を何度も忠告されました。

 

 

毎月送られてくる会報には全快した

方々の事例(高齢者ばかり)が掲載

されて笑顔が溢れています。

 

 

また、事例で紹介されている方々が

病院に行かなくて本当によかった。

と記しています。

 

 

病院に行くことには恥ずかしさで

抵抗もあり、漢方薬会社の忠告を

信じて漢方薬を使い続けます。

 

続く

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP