MENU

アフターコロナの働き方|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

アフターコロナの働き方

コロナ終息後に働き方が一変する?

 

 

 

新型コロナウイルスが終息したあとの

働き方です。

 

 

現在、日本国内では緊急事態宣言が発令され

すでに多くの企業、店舗が閉鎖、倒産に

追い込まれています。

 

 

 

終息時期は、わかりませんが、程度の差は

ありますが、年単位での長期戦を覚悟

しなければなりません。

 

 

 

いずれにしても、

コロナ終息後には働き方や生き方、価値観が

変わると言われています。

 

 

 

生産性の高いデジタル文化が浸透すると思う

一方で、日本人の特質としての

”喉元過ぎたら熱さ忘れる”

 

 

 

よって、なんだかんだで働き方としては、

満員電車復活、生産性の低いアナログ文化

も残ると思います。

 

 

 

一方で、ITイノベーションで若年層とミドル層

以上との価値観の差がより明確になります。

 

 

 

アフターコロナでは、この価値観の差異を理解

して市場化することが必要だと思います。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP