MENU

【負の連鎖】カツラローン+α|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

【負の連鎖】カツラローン+α

悪いことは連鎖する?

 

 

一枚80万円以上のバレバレカツラを2枚とその前の

大手カツラ会社で作ったかつら4枚(内2枚は出来栄えが

酷すぎて使い物にならず)が手元に残りました。

そして育毛ローンも。

 

 

なけなしの貯金を全額使っても

ローンが300万円以上残ります。

 

 

当時、人と会うことに恐怖心を感じていたので徐々に

仕事場にも居づらい毎日です。本当は誰にも

会いたくない。

 

 

しかし、働かないとローンが返せないだけの理由で

職場に通っていました。

 

 

当然仕事に集中できません。結果も出ない・・・。

 

 

その頃、痔瘻という痔疾を発症します。

 

 

 

 

まだ20代、病院に行くのは恥ずかしい、行きたくない、

んなときに雑誌で見たのが、自宅で誰にも知られず

完治できる秘伝の漢方薬の宣伝。

 

 

無料の試供品を入手。

同封されていた説明書には痔疾は体内に溜まった

老廃物が原因。西洋外科手術(メス)では

取り除くことができない。

 

 

 

もっと詳しいことを知りたくなって

東京駅近くの店舗(当時)に行きます。

 

 

 

そこでは、朗らかで優しい相談員が数名おられて

 

「あなたは運がいいですよ」

 

「痔疾は外科手術では治りません」

 

「無知な人が病院に行って悪化させるのですよ」

 

 

親身になって相談に乗っていただき、ここに来て本当に

よかった。病院に行かなかったのは正しい選択だ!

と思いました。

 

 

 

但し、この薬がめちゃくちゃ高額。

少量でも2週間分で5万円ほど。月で10万円。

 

 

 

相談員から、

 

「くれぐれも病院には行かないように!」

 

「すぐに外科手術をすることになりますからね」

 

「痔疾は老廃物が原因だからメスでは切除できない」

 

「外科手術を受けて亡くなった例もありますよ」

 

「もう一度、言います!絶対病院に行ってはダメ!」

 

と強く念押しをされて帰宅。

 

 

 

まずは、この薬で完治させようと決めてから

毎晩高額漢方薬を使用。

 

 

 

しかし、一向に良くなるような気がしません。

日に日に悪化しています。

 

カツラローンに+毎月10万円の漢方薬の支払いに

悩まされることになります。

 

 

しかし、悩みはまだ序章にしか過ぎません。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP