MENU

酒・煙草・車・ゴルフ・マージャン|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

酒・煙草・車・ゴルフ・マージャン

一般男性の嗜好品には興味がない人生を送っています。

 

 

僕は今も昔も、

アルコールを受け付けない体質で所謂下戸です。

 

 

 

また、煙草の煙が苦手です。煙草の匂いを感じる

だけで気分が悪くなります。

 

 

 

そして、ギャンブルの類にも興味がありませんし、

小さい頃から車にも興味がない、

ゴルフは数回打ちっぱなしに行っただけ、

 

 

 

別にストイックに欲望を我慢しているわけではなくて

体質的に受け付けないだけ。

 

 

 

ギャンブルは、学生時代散々浪費しましたが、社会人に

なってから急激に冷めてしまい興味がなくなりました。

 

 

 

ついでに、女性は大好きだけど相手にされないだけ。

 

 

 

必然的にパーティ等の大勢が集まる場所も苦手。

結果、周りからは”つまらない男”に映っていました。

 

 

 

しかし、

僕は、小さいころから-今でも自制心が弱い人間です。

 

 

 

そんな自制心の弱い男が、

 

もしも、酒や煙草を受け付ける体質で、

 

もしも、ギャンブル好きだったら、

 

もしも、車にのめり込んだら、

 

もしも、異性にモテモテだったら、

 

 

 

おそらく歯止めが効かず、若い時期に人生を棒に振って

いたと思います。

 

 

 

今となっては、

 

世間的に、”つまらない人生”を送っていると思われる

男の人生もそれなりにおもしろいものですよ。

 

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP