MENU

哀悼|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

哀悼

プロフェッショナル

 

小林麻央さんが逝去されました。享年34歳。

 

 

34歳という年齢を考えれば若すぎると考えてしまいますが

麻央さんは、下記の通りに生前にイギリスのBBCニュースに

寄稿しています。

 


 

例えば、私が今死んだら、

人はどう思うでしょうか。

 

「まだ34歳の若さで、可哀想に」

「小さな子供を残して、可哀想に」

でしょうか??

 

私は、そんなふうには思われたくありません。

 

なぜなら、病気になったことが
私の人生を代表する出来事ではないからです。

 

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、
愛する人に出会い、
2人の宝物を授かり、家族に愛され、
愛した、色どり豊かな人生だからです。

 


 

 

そして、

 

最愛の妻を失った悲しみを表面には一切出さず

翌日の舞台で演じきった海老蔵さん。

 

 

開演前直前に記したご自身のブログで

 

「どんな事があろうと、舞台。役者になるとは

そういう事なのかもしれません」

 

と歌舞伎俳優としての宿命と決意を記されました。

 

 

本当の、そして本物のプロフェッショナリズム。

 

 

歌舞伎界において市川海老蔵の格好良さは別格です。

新之助時代から格好良さは際立っていました

 

 

大河ドラマの武蔵を演じた頃です。

 

 

理屈抜きに格好良かった。その後、海老蔵を襲名して

色々とヤンチャな時代がありました。

 

 

役者人生を台無しにするようなときもあった。でも

そんな海老蔵さんを変えたのが麻央さんです。

 

 

そのことを誰よりも深く理解している海老蔵さん。

 

心中は他人には理解できないほどの喪失感。

 

それでも舞台に立ち続ける歌舞伎役者の使命。

 

 

 

今は麻央さんの冥福を心からお祈りいたします。

 

合掌

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP