MENU

ボリュームアップエクステを継続しない理由|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

ボリュームアップエクステを継続しない理由

自毛を活かしたボリュームアップエクステは優れた増毛法です。

 

 

人の地肌の毛穴から複数本の毛が生えています。

これが、ボリュームアップエクステの発想に繋がり、

1本の毛を複数本に増やすことでボリュームアップさせる

技術です。

 

 

再利用できる増毛(スマートアップエクステ)|増毛・かつら製品、美容室の集客支援はスマートリンク。

 

 

・ウィッグ、かつらのような脱着の手間がありません。

 

・自毛を活かしているので見た目はとても自然です。

 

・本来楽しみたかったヘアスタイルを自由につくれます。

(ウィッグではスタイルを自由に変化させるのは

とても難しいです)

 

・自毛や地肌を傷つけたり、薬剤を使いませんのでとても安全です。

 

・物理的に毛を増やすので確実にボリュームアップできます。

 

等々のメリットがある増毛法です。

 

 

しかし、継続をされないお客様も当然ながらいらっしゃいます。

残念ながらすべてのお客様に100%マッチするわけではありません。

 

 

継続されない理由はいくつかありますが、そのひとつが、期待

したほど増えないというものです。

 

 

ボリュームダウンが目立っている方には、個人差がありますが

2000本から3000本が必要になることが多く見受けれます。

 

 

勿論、一部位だけ、毛量は十分あるけどシルエットを変えたい

等の場合は、数百本で足りることもあります。

 

 

また、何度も通えないので、少ない回数で自分の理想的な

ヘアスタイルを作ってほしいという要望があります。

(反対に、一気に増えると周りの目がきになるので徐々に

増やしたい方もいらっしゃいます)

 

 

そこで、弊社では、1回の施術1時間で3000本の増毛ができる

技術と特殊エクステシートを提供しています。

 

 

1回1時間で3000本の増毛になりますから、その瞬間から理想の

ヘアスタイルを楽しめます。

 

 

勿論、リタッチもできます。

 

 

短時間で理想的なヘアスタイルを作ってほしい要望は必ずあります。

現在、そのニーズに最適に応えられるのがスマートアップエクステです。

 

 

1時間で3000本の増毛ができる技術と特殊エクステシートについて

は弊社エクステガイドブックでご説明をしています。

 

個別の無料説明会も実施していますのでどうぞ遠慮なく、お問合せ

ください。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP