MENU

花の都、大東京|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

花の都、大東京

久しぶりにカラオケに行きました。

 

 

先週末、取引先でオリジナルウィッグセミナーを

行いました。

 

 

 

 

セミナーは今回で5回目。回を重ねる度に進化して

今回は過去最高に盛り上がったと思います。

 

 

終了後に、会食からカラオケの流れ。

 

 

 

僕は、元々アルコールを受け付けない体質もあって

飲み会やカラオケには率先しては行きません。

 

 

現在は立場的に参加する機会(せざるをえない機会)が

増えていますが、飲み会からのカラオケの流れは今でも

得意ではありません。

 

 

僕は、

 

アルコールが苦手、

 

タバコが苦手、

 

飲み会が苦手、

 

大勢が苦手、

 

ゴルフが苦手、

 

夜遊びが苦手、

 

盛り上がることが苦手

 

です。

 

 

20代の頃、

 

「お前さあ、何が楽しくて生きているの?」

 

と言われたこともあります。

 

 

他人から見たらつまらない人生を送っているように

見えるだろうなと自覚しています。

 

 

でも、今回のカラオケは楽しかった。

 

 

そんなカラオケで取引先の方が歌った長渕剛さんの

”とんぼ”を聞いて上京した頃(1987年)を思い出し

ていました。

 

 

小さい頃から憧れていた念願の一人暮らし。

 

 

お金も地位もなかったけど希望だけがありました。

 

 

上京したての頃は、東京の知人が職場以外には一人も

いなかったので週末になったら人を求めて出歩いて

いました。

 

 

自宅にはほとんど帰っていませんでした。

生活が相当乱れていました・・・。

今思い出すだけでも冷や汗が出ます。

 

 

死にたいくらいに憧れた!花の都、大東京!

 

本当に憧れたなあ。

 

上京してから早30年。

 

 

世間的にはつまらない男が、吹けば飛ぶような

ちっぽけな会社でも経営者になるとは上京した

頃は夢にも思いませんでした。

 

 

人生いろいろですね。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP