MENU

セキちゃん出張記(3月13日)|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

セキちゃん出張記(3月13日)

昨日は山形へ出張しました。

 

 

こんばんは!スマートリンクのセキです。
山形に、新しいヘアデザイン技術説明会を行いました。

 

!山形での初仕事が楽しみです!

 

 

つばさはかっこいいです。

 

 

さて、今日のお昼は駅弁です。

 

この2段箱になんと50品もう入っていて、作った人の

優しさと和食の美味しさがつまった宝箱やあ。

 

食べながら今日はきっと彩りな1日になるを感じます。

 

 

東京から新幹線で2、3時間が離れている場所で、

こんな違い景色があることに感動しました。

 

雪、山、雪山

 

 

米沢牛!こんにちは~

 

 

山形につきました。

 

 

 

 

新ヘアデザイン技術説明会が無事に終わりました。

 

早速、実演会の調整に進みます。

 

雪国、静かな街で私たちの新しい事業説明は皆様に

未来への期待という”熱”は伝わったかな?

 

 

ぜひ、春の新風と一緒にここの空にも広く吹いて

ほしいです。

 

 

仕事終わりでにのご当地グルメタイムだ

 

 

さくらんぼではなく、山形牛ではなく、そばです。

出汁はシンプルなのに、濃厚であり。本当に癒やされます。

 

 

美味しかったです。
新幹線を待つ間に、コーヒーが一番落ち着きます。

 

 

今日も素敵な1日が過ごせたことに感謝します。

 

 

戚 文晶(セキ ブンショウ)

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP