MENU

セキちゃん出張記|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

セキちゃん出張記

昼夜兼行で実演会と講習会の出張です。

 

こんばんは!スマートリンクの戚です。

 

 

 

今週初は出張です。夜9時を過ぎて、ホテルに着きました。

 

まさか、次の日のチェックアウト後に、またこの入り口に

入ることになるとは・・・。このときは思いもしなかった。
私たちは、仕事の疲れ、移動の疲れで当地にある

おでん屋さんへ。

 

 

 

暖かくて美味しいです。
お腹を満たすにはぴったりです。

 

でも、翌日は実演会と講習会を行う前夜だから、串揚げを

食べて、明日も参加する人を盛り上げて頂けたらなあ~と

いう気持ちです。

 


一緒に グッド

 

 

今日 「グッド フード」

 

 

明日 「グッド ジョブ」:)

 

カニは中国で蟹xièと言います。

中国の「ありがとう」も谢xièです

 

 

2匹がいるので、

🦀🦀蟹蟹=谢谢=ありがとう

 

ご馳走様でした。

 

ホテルにも戻って、温泉で癒されました。

 

 

温泉上がりの牛乳、最高です。

 

 

おやすみなさいzZzZ
おはようございます

 

早起きしたひとのご褒美~

 

スーパー温泉+富士山パワー「超音パ」を当ててきました。

 

朝食は当地名物らしい「シラス桜えび2色丼」

美味しかったです。

 

 

部屋の中でカーテンを開けて、富士山の前に雲と

新幹線の競争を見て感動しました。

 

 

 

さあ!いよいよだ!
記念写真に夢中した私、なんと鍵をポケットの中に

入れたまま出発~

 


雨が降り初めだ、朝起きで富士山を見れてよかった。

 

雨でも違う景色がみられることは後ほどわかった。

 

会場にむかう途中、このパン屋さんに目に引かれて、興味津々。

 

今日は通りかかった時、本来は10:00から営業なんですが、

雨の日です。水分を吸収しやすいため、発酵しやすいらしくて、

早めにオープンしていました。

 

ラッキー!雨のおかげだ。

 

焼き立て抹茶メロンパン、熱いと言いながら、待ちきれずに

口の中に入れてみる。フワフワ、ふんわり、優しい香りに包まれ

ます。

 

会場に着きました、参加者のみなさんは既に集まっています。

相当多めに作った配布資料はあっという間に無くなり、急遽

コピーコピー。

 


参加者からは「楽しみ」の気持ちがが溢れています。

私は南極に居てもすぐにみなさんに会いに来たいよ、と思いました。

 

 

ヘアデザイン!ヘアデザイン!
皆さんにモデルさんの写真をとっていただいて、比較して楽しさを

感じて頂きたいです。

 

 

 

みんなの感嘆は会場で絶えなかった

 

 

一番感動したのは、「ビフォー、アフター」は髪の毛だけじゃなく、

受けた人の目も表情もキラキラ、それを見た私は今参加している

方々もこのようにお客様が満足な笑顔をより多く見れたらいいなあ~

と思っている筈

 

 

今回の実演会は笑顔、笑顔、笑顔で幕を下ろしました。

 

一時間後同じ場所で、前回の実演会を参加して、今度自分でお客さんに

感動させたい方々の講習会です。

 

雨が降っているように、会場の皆さんも雨に濡れたような汗だらけで

一生懸命です。

 

おおよそ4時間、皆さん一緒に失敗して、悩んで、笑って、出来たの

喜びを味わって、明日への楽しみとともに、基礎技術をマスターして、

自分の考えを加えって、ヘアデザインでお客さんに喜ばせることが

できるでしょう。

 

講習会終わった途端、天気もマスターした皆さんの気持ちと同じで

スッキリ。晴れました。

 

 

皆さんと同じ時間を共有できたことに感謝。

 

講習会お疲れ様でした。

 

しかし、うっかり持ち帰った鍵をホテルに返さなければならない・・・。

 

皆さんに迷惑をかけしました。本当に申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。

 

皆さん、仕事お疲れ様でした。

 

うなぎを食べに参りました。

 

 

柔らかくて、香ばしいです。食べたら、仕事を疲れが飛んでしまって、

次の仕事も頑張ろうというちからがあります。

 

大変美味しく頂きました、ごちそうさまでした。

 

 

私たちのサポートで、大切なあなたとお客様の笑顔の花を

いっぱい咲かせ”増す”ように~

 

 

戚文晶

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP