MENU

ルックス!ルックス!ルックス!|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

ルックス!ルックス!ルックス!

イケメンが好きです!

 

こんばんは!スマートリンクの城戸です🎶

 

私は、自他ともに認めるイケメン好きです!

 

岩田剛典さん

 

小越勇輝さん

 

佐藤健さん

 

♡♡♡

 

(。>﹏<。)

 

(。>﹏<。)

 

(。>﹏<。)

 

でも、外見だけで判断していません。

 

でも、外見は重要です。

 

それは、イケメンとか、

 

そういうことじゃなくて

 

良い顔かどうか?

 

男女とも同じですよね。

 

良い顔か?

 

それは、今までの生きてきた証が顔に現れる

 

と思う。

 

だから、悪いことをしていたら悪い顔になると

 

思う。

 

言葉でうまく説明できないけど嫌悪感を

 

抱く顔です。

 

ルックスが良い、悪いって意味じゃないよ。

 

だから、イケメンでも悪い顔の人には

 

惹かれません。

 

イケメンでなくても良い顔の男の人には

 

惹かれます。

 

あと、

 

男の人でドヤ顔で自撮りは、引いちゃう。

 

ホントに格好良い人は、ドヤ顔の自撮りは

 

しないと思う。

 

だってする必要がないから。

 

自分を過剰に好きな男の人も引いちゃう。

 

超ナルシスト!

 

自分を大切にしてほしいけど。

 

謙虚さも必要だと思う。

 

やっぱし、内面を磨かなきゃ🎶

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP