MENU

参院選投票率54.7%(全国平均)|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

参院選投票率54.7%(全国平均)

45%の有権者が投票しなかった。。。

 

 

こんばんは!城戸です🎶

 

今日は参院選でした。

 

 

東京は(20:00過ぎで)すでに定数6名で

 

確定5名。早っ!

 

 

憲法改訂勢力が2/3ですって。

 

 

戦争憲法って言いすぎだけど。。。

 

でも、個人的には心配。

 

 

だって、若い人が実戦場に出されるのでしょ。

 

抑止力のための改憲ってことで

 

無理やり安心させてる。

 

 

でも、

 

投票率が低いよ!

 

有権者の半分近くが投票しなかった。

 

 

理由は色々あると思う。

 

一番の理由は、今の与党政治で

 

良いとの判断をした人が多いのかな。

 

 

やっぱし、政策ありきだと

 

与党になるのかな。

 

 

個人的に、ヨサゲな候補者がいたけど

 

政策を聞いてガッカリ。

 

 

抽象的な説明だけで中身がない。

 

 

トンデモ科学を本気で信じている

 

ようで、その演説を聞いて覚めちゃいました。

 

 

今の20代も中身がない政策の

 

候補者には投票しない。

 

パフォーマンスだけの候補者には

 

投票しない。

 

 

すぐにゆとり世代は。。。って

 

言われるけど、中身も見ているよ!

 

 

政策ありきでの判断をすると

 

順当な結果なのかしら。

 

 

それよりも、水不足が心配。。。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP