MENU

💢タクシー運転手|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

💢タクシー運転手

ホントに久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。

 

こんばんは!城戸です🎶

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

オリジナルウィッグ開発でブログ更新する

 

余裕がありませんでした。。。

 

 

 

さて、先日外出中に、雨が降ってきたので

 

タクシーを利用したときの話。

 

そのときの嫌な思いね💢

 

 

距離的にはワンメーターで行ける場所です。

 

タクシーの運転手さんは、年配者でしたが

 

新人ってことで道がわからないとの返事。

 

そこで、住所をお伝えしてナビで移動して

 

もらうことにしました。

 

 

ところが、走行中にナビよりも早く行ける

 

道を知っていると大回りをし始めました。

 

 

(エッ、道が分からないっていうからナビ

 

で移動してもらったんだよ。。。)

 

 

こっちからだと遠回りになりますよ!

 

と言っても

 

 

こっちが早いから大丈夫、大丈夫

 

 

と返答。

 

 

しかし、目的地からどんどん離れます。

 

そのうち、

 

あれえ、おかしいなあ。

 

とブツブツ。

 

 

結局、目的地から離れた場所で渋滞に

 

巻き込まれてしまい、商談時間にも

 

遅れそうになったので降ろして

 

もらうことに。

 

 

運転手さんは、

 

そーですか、こっちのほうが早いと

 

思ったんだけどねえ。

 

それじゃ、悪いけどメーター通りの

 

○○○○円ね!

 

 

さすがに頭にきたので

 

ワンメーターで行ける場所を間違えて

 

雨が降る中で客を降ろして通常料金の

 

倍以上の料金を取るのですか??

 

 

フッ、そんなこと言われてもねぇ。

 

ブツブツ。

 

 

わかりました!お支払いします!

 

 

運転手さんの氏名もしっかり

 

覚えて下車。

 

あとでタクシーセンターへ苦情の電話を

 

しよう!

 

 

💢のあまり、その後の商談もヘロヘロ。

 

 

帰社後、代表に話したら

 

僕も最近同じような思いをしたよ。

 

でもええやん、人生なんてプラマイゼロなん

 

やからマイナスの日の分はいつかプラスで

 

返ってくる。

 

そのタクシドライバーも一時的に儲かった

 

かもしれんけど大事な運を失った。

 

必ず見返りがくるよ。

 

人生は振り子やからな😂

 

 

なんだか、妙に納得しちゃいました^_^;

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP