MENU

あなたのモテ期は何時ですか?|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

あなたのモテ期は何時ですか?

誰にでも人生で3度訪れると言われているモテ期

 

 

モテ期とは、

 

 

「人生において急激に異性からモテる期間」

 

 

と定義されています。

 

 

 

誰が言い始めたか知りませんが、誰にでも人生で

3度のモテ期があるらしい・・・。

 

 

 

時期は異なるけど僕以外の知り合いは全員「モテ期」

を数回体験しています。

 

 

やはりモテ期は存在するようです。

 

 

しかし・・・

 

 

残念ながら僕は一度も「モテ期」を経験

したことがありません。

 

 

 

 

 

 

小学校から中学校にかけてクラスでモテていたのは

スポーツマン。スポーツ万能な運動神経の良い男子が

注目を集めていました。

 

 

 

スポーツが得意で運動神経の良い男を女性は本能的

にも選ぶと思います。

 

 

 

一方で僕は運動音痴でルックスも良くありません。

当然ながらまったく異性からは相手にされない。

 

 

 

それからもずっとモテ期とは縁のない人生を送っています。

 

 

 

異性からモテることもひとつの才能だと思います。

 

そういう意味では僕にはその才能がありません・・。

 

 

 

でも(才能がなくても)モテ期は、つくることも

できるらしいです。

 

 

 

人間の思考が前向きなときに分泌される「ドーパミン」

安らぎを与える「セロトニン」のバランスが良好なとき

に「モテ期」が訪れるとのことです。

 

 

 

それには心と身体の健康とアクティブな生活で

実は健康な毛髪にも密接に関わっているのですね。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP