MENU

薬が効かない・・・。|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

薬が効かない・・・。

どこまで落ちるのか・・・。

 

 

 

痔疾を治す漢方薬を使い始めて2ヶ月。まったく良く

ならず悪化する一方。

 

 

 

 

毎週のように漢方薬を購入するために店舗を訪れて

状態を相談。

 

 

その度に、

 

「今、悪いものがドンドン出ている状態です」

「もう少しの辛抱ですよ!」


の繰り返し。

 

 

 

まったく良くなる傾向が見えない頃に、早期治療

を進められます。

 

 

 

お金が掛かるけど短期間で一気に治す方法です。

これで治るならと月に○○万円を費やして治療。


 

 

この短期治療をはじめてから体調が悪化します。

 

 

 

ついには、動くことができなくなり、あれほど

怖がっていた病院へ行くことに。

 

 

 

担当医は、

 

「何故、ここまで悪化させたのか?」

 

薬の話をすると

 

「あの薬は効かない人も多いし、副作用も強い」

「すぐに使用を中止して外科手術を受けてください」

 

 

※ この薬については実際に完治された方もいらっしゃる

ので所謂詐欺的な製品ではありません。

 

しかし、高額であることを事前に説明しないことや、中には

効かないこともあるの通知、通院してはいけない等の説明は

誤っていたと思います。

 

 

数日後に、手術。痔疾では異例の数時間に及びました。

入院生活も1ヶ月近くになりましたが完治。

 

 

 

当時の僕は冷静な判断ができない状態でかつらを6枚

購入して高額漢方薬を使い続ける毎日。

 

 

 

1ヶ月間の入院生活で目が覚めました。今までの

自分の人生を見つめなおして充実した30代を送るため

に生まれて初めて日記を付けました。

 

 

20代後半の初夏のことです。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP