MENU

増毛方法は多種多様です。|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

増毛方法は多種多様です。

毛髪の悩みを解消するために様々な増毛法が開発されています。

 

 

発毛剤、かつら、結毛増毛、ふりかけ、植毛等々

 

 

 

 

僕は、植毛以外は全て試してきました。植毛だけは痛いイメージが

あってヘタレの僕は避けてきました。子供の頃、植毛中の映像をTVで

見て(怖くなって)から余計にトラウマになっています。

 

 

 

発毛剤では、10代後半から数万円の製品を使い続けてきました。

多くの製品を使いましたが、有効な製品には巡り逢えませんでした。

 

 

 

現在は、薄毛対策に有効なAGA治療薬があります。(程度の差は

ありますが)薬で男性型脱毛症を治せる時代になったのです。

 

 

 

かつらは、

 

CMでお馴染みの大手2大メーカ、第三位のメーカ、中堅メーカ

ネット専業、海外製・・・入手できるかつらはほとんど購入しました。

 

 

 

購入して使用するだけではもの足らず、各製品を製造している工場

までコンタクトして原価まで調べつくしました。

 

 

 

Sランク工場で製作された製品に出会うまでに500日は今となっては

決して無駄ではなかったと思っています。

 

 

 

ふりかけも進化していてとても自然に仕上がる製品があります。

但し、強風や水には弱いので短期的な使用に限定されます。

 

 

 

結毛増毛も使い捨てと再利用できる方法では費用面や自毛と

地肌への負担面で大きく異なります。

 

 

 

植毛技術も驚くほど進化しています。

 

 

 

そもそも、増毛する理由は増毛技術を利用することではありません。

 

 

 

増毛することで毛髪の悩みを解消できて少しでも格好良く、綺麗

に見られたいからです。

 

 

 

弊社は、ユーザお一人お一人の生活環境に合わせて最良な増毛法を

提案させていただいています。

 

 

 

なお、弊社にお越しになるお客様の20%は、増毛する必要がない

方です。つまり、自毛で十分にフサフサなのです。

 

 

 

自毛でフサフサの状態であるにも関わらず、高額なカツラを数枚

購入した方。高額な発毛コースに契約サれた方等々。

 

 

 

僕自身も同じような経験があるので、弊社ではお客様一人ひとりに

フィットした製品・技術を提供しています。

 

 

 

そして20%の毛髪製品が不要の方には、不要である理由をきちんと

お伝えして納得いただきお帰りいただいています。

 

 

 

僕が経験したような強引なセールスは絶対行いません。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP