MENU

TV番組収録後記|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

TV番組収録後記

先日のブログでお伝えしましたTV番組収録について

 

 

昨日から

何の番組に出演するのですか?

との質問を多くいただきましたので記します。

 

 

そのまんま東さんがMCの番組に出演します。

 

 

 

知り合いのTV局プロデューサさんから

番組出演の打診いただいたのが今年の3月頃。

 

 

 

実際にお会いした東さんは、シュッとしていて

スマート。頭の回転がめちゃくちゃ早くて

マシンガンのように次々と言葉が飛び出します。

 

 

 

その言葉にも所々にインテリジェンスな要素を

されています。

 

 

 

芸能界、お笑いの世界で結果を残され、

政治家としても宮崎県民から支持率90%で

惹きつけてきた通りにとても魅力的な方です

 

 

収録は東さんの手のひらでコロコロと転がせて

いただきました。

 

 

 

番組放送は来月予定です。

放送日程が決まりましたら改めて報告させて

いただきます。

 

 

 

『決めたこと』

 

シュッとした東さんを見て・・・

自分のだらしないボディとくらべて・・・

身体を絞らないと・・・

 

最近通えていない空手道場での稽古を再開します。

そして8月の審査を受けます。


 


トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP