MENU

あらゆるニーズへの対応|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

あらゆるニーズへの対応

毛髪の悩みは人それぞれ

 

 

弊社に毛髪の相談にいらっしゃるお客様の悩みや要望は

千差万別です。

 

 

 

以前、当ブログからも発信させていただきましたが、弊社に

お越しになる約20%の方は、毛髪製品が不要です。

 

 

 

どういうことかと申しますと、毛髪製品を使わなくても自毛で

十分にフサフサなのです。

 

 

 

また、毛髪製品が必要となる方もご本人の生活環境や生活スタイル

によって提案する毛髪製品は異なるべきと考えています。

 

 

 

そこで弊社では、かつら、増毛以外の提案ができるようにパートナー様

と協業して総合的な提案ができる体制づくりを進めています。

 

 

 

例えば、

 

毛髪製品が不要な方には不要な理由をロジカルに説明。

 

 

男性で薄毛を気にされている場合は信頼できるAGA治療専門医院を紹介。

 

 

育毛が必要な方には専門家による実証済みの効果的な育毛サービス。

 

 

WIGが必要な方には、Sランクのオーダーメイド製品。

 

 

自毛を活用した増毛にはスマートアップエクステ。

 

 

つまり

 

”毛髪製品のコンシェルジュサービスです”

 

 

 

 

 

弊社に相談いただければあらゆる毛髪ニーズに対応できる

サービスメニーを用意して毛髪やヘアスタイルに悩む方々に

最適な製品・サービスを提供してまいります。


トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP