MENU

家族のインコたち|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

家族のインコたち

家族のインコを紹介します。

 

 

僕は小鳥が大好きです。一日のスタートは小鳥の

お水とご飯交換から始まります。

 

 

現在は、オカメインコを2羽(ノーマル♂、アルビノ♀)

シモフリインコ(♀)を1羽の計3羽を飼っています。

 

 

オカメインコは、オーストラリア原産です。

オーストラリアでは最速の鳥と言われています。

性格は、穏やかで臆病ですが、甘え上手なインコです。


 

シモフリインコはコニュアという中米産中型インコで

野生はコロンビアのジャングルで暮らしています。

性格は、陽気で遊び上手。

 

 

 

 

インコ好きは幼少の頃からです。

 

 

本当は犬を飼いたかったのですが、

親に許して貰えず「インコで我慢せえ」と

言われたのがインコ好きになった切欠です。

 

 

気づけば、傍らには常にインコ(当時はセキセイインコ)

が居ました。

 

 

インコの知能は高くて一説には人間の3歳児並とも

言われています。

 

 

僕は、手の上に乗るほど小さなインコたちから

多くのことを教えてもらい、今も教えてもらっています。

 

 

彼らと接する中でインコには心があること、そして喜びや

悲しみの感情の深さを知ります。

 

 

彼らの愛情の深さは人間とは違って弱まることが

まったくありません。

 

 

可愛がってくれた、愛してくれた思いを彼らは絶対に

忘れない。永遠に憶えています。

 

 

そのいたいけな愛情は弱まることを知らず日増しに

どんどん強まっていきます。

 

 

インコちゃんたち、いつもありがとう。

トラックバック

「家族のインコたち」への1件のコメント

  1. 遠藤社長
    僕も子供の頃、セキセイインコを飼っていました。本当に愛情豊かで、人懐っこくて可愛いですよね。ココロが浄化されますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP