MENU

いいね!の数|増毛、ボリュームアップエクステ、かつら、ウィッグ、育毛・発毛、集客支援は株式会社スマートリンクにお任せください。

日本毛髪工業協同組合加盟
               

03-6824-6925受付時間 平日9:00~18:00

ブログ

いいね!の数

FACEBOOKのいいね!の数です。

 

こんばんは!城戸です🎶

 

FACEBOOK、teitter、Linkedin

 

ソーシャルネットワーキングサービスです。

 

Linedinはビジネスに特化しているので

 

ほかのSNSとは異質。

 

 

ちなみに、わたしはFacebook、Twitterの

 

アカウントも持ってません。

 

うちの代表はアカウントを持っているだけ。

 

ふたりともSNS難民です😢

 

 

一時期Facebookでいいねを100とか1000

 

集めるセミナーが人気ありました。

 

 

100、1000集めることでの拡散力を使って

 

ビジネスにも応用できるってことです。

 

たしかに100いいねをした裏ではその数百倍

 

の人がつながっている。

 

そのパワーは凄い!

 

 

でも、過剰な自慢は、ちょっと違うような

 

気がする。

 

 

(受け売りだけど)、

 

人は他人の成功を賞賛し続けることが

 

難しいと思うの。

 

 

だからこそ、他の人が見て

 

感心したり、

 

ホッコリ笑顔になったり、

 

やる気になったり、

 

穏やかな気持になれること。

 

 

それでいいね!

 

がたくさん集まるのは

 

素敵です❤

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGETOP