夏季休暇のご案内
各位
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では2021年8月9日(月)より2021年8月13日(金)まで、
夏季休暇とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様
お願い申し上げます。
尚、期間前後の受注・出荷・お問い合せ対応に関しましては以下の通りと
なりますので、ご用命の際にはご注意願います。
今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
敬具
【夏季休暇期間前の受付につきまして】
休暇前の発送の最終受付は、2021年8月6日(金)午前中までとなります。
この時間までにご注文書を受領し、且つ在庫がある製品に限り当日発送致します。
それ以降にご注文いただきました場合は、2021年8月16日(月)以降の発送とさせて
いただきます。
なお、休業期間もFAX、E-mailにつきましては受付しておりますが、
回答は2021年8月16日(月)以降に順次対応させていただきます。
【夏季休暇中の問い合わせ先】
FAX : 03-6320-9534
E-Mail : info@smart-link.jp